主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

きょうのおしごと

2008-04-18 Fri 23:57
サボりました/(^ω^)\

いや、朝の精神状態が明らかにヤバかったからなんですけどね。
「今日会社いくといろいろやばそうだなー」
とおもったので即座に、特に急ぎの仕事も無いし今日はやすんどくかー。

と判断。
結果として一日中何もする気がおきず、部屋の本をちょこっと整理してはため息に埋もれてベッドにつっぷしておりました。

やばいですね、欝期が一気に進行した感じ。
睡眠もかっつり8時間近くとったにもかかわらずぜんぜん疲れが取れない感じ。

今日は雨で天気悪くてお買い物にも自転車の修理にもいけずがっかりな一日でした。
本当なら自転車修理して駅前でマクドナルド買って、近場のダイソー(百円均一)でリラクゼーションCDあさってくる予定だったのですがねー。
明日も大気は不安定で天候不順らしい、コマッタモンダ。

心の風邪は現在どうやら肺炎まで悪化したようです。
誰かなんとかしてくれー_| ̄|○
と思いつつとりあえずアロマキャンドル焚いてみたりお香に癒しを求めてみたりする。
会社勤めしないで収入得られるようになるのがおそらく一番なんですけどね。

会社勤め+満員電車通勤

おそらくストレスの一番の原因はここです。
なので私はあることに時間投資をすることに決めました。
数年かかってもその後の人生会社勤めしなくてすむというのなら投資価値は計り知れませんからね!

と、違う方向に意識を転換してみる。
でも最低2年ぐらいは会社勤めしてお金をためないといけない理由があるんです。
なので当面は会社勤めでストレス溜めます、うだー_| ̄|○
固定収入は強い・・・

まぁ、余談なんですが。
私が今入ってる会社、まだ出来たばかりだったりします。
ぶっちゃけ設立と同時に会社に入ったといっても過言で無いのです。
そして営業の人=代表取締役でもあります。
その人が、三年ですごい会社にします!
と私に向かって力説しました(営業で打ち合わせしたときに)
その結果が気になる、というのも少しだけあります。
だからまぁ、がんばろうかな、とはおもいます。

折れそうだけどね!
スポンサーサイト
別窓 | たわいもないにっき | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<いかん、ブログに写真がない | 蒼月雪歌の活動録 | 最近ゲームの話題がないなぁ・・・>>
この記事のコメント
 無理に頑張らなくていい。倒れない程度に立っていてくれるぐらいでいいよ。

 心の風邪は時間が必要だからお大事に。
2008-04-19 Sat 02:32 | URL | 崩月 #-[ 内容変更] | top↑
がんばるついでにもう一つ。
いかに手を抜いて楽をしてやっていくか
って事に、がんばってみるのもいいと思うよ。

なんか悪く聞こえるけど違うんです。
負担をかけずに効率的に、これも合理化なのです。
つまり「がんばらないで」
-----------------------------
正体明かしたとこで「え、誰?」って感じだと思うよー
MSNメッセ登録してるけど、したのは練馬にいた頃…
5年くらい、もっと前かも。
それにゲーム以外で話した記憶もないし。
まぁ疎遠というか何というか。。
2008-04-19 Sat 05:51 | URL | 疎遠な人 #tnzvu2vM[ 内容変更] | top↑
>>ほーちゃん
しかし社会はがんばれとせっつく・・・_| ̄|○
とりあえず応急処置だけでも試みるさー

>>疎遠ちゃん
そうそう合理化合理化、無駄なことしなけりゃいーんだよね。抜いていいところは手を抜くものデス。

5年前・・・っていうとRO時代初期だなぁ・・・
思い当たるのは数人か・・・練馬にいたっていうのがわからんー
2008-04-19 Sat 09:22 | URL | 八雲/ゆかり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
