主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ハイエナマスゴミは自分の発言を見直すといいと思うよ

2008-04-15 Tue 21:18
出だしから喧嘩売るようなタイトルですがこんばんわ、とりあえず朝からの流れを書きますね。

起床:前日ちょっとネムネムだったため起床もぼべーっとしたかんじ
  ↓
ニュース見ながら朝食:ホットケーキもぐもぐしながらニュースをぼへーっとみる
  ↓
麗しい少女の写真とともに、少女と淫行して逮捕というテロップ流れる。
  ↓
思考停止
  ↓
あれ?この女の子被害者の女性?なわけないよね
だって被害者の女性15歳だっていうし・・・いくらマスゴミでも写真出すわけ無いよな・・・
  ↓
とりあえず仕事、仕事中に携帯でニュースを調べるも見つからず無駄な労力を消費。
インターネット回線のつながってない会社ってやーねー。
  ↓
帰宅:ネットでいそいそと調べ、全貌を理解。

・・・・・プロの女装子といってもいいんじゃないかとおもいますた。

とりあえず、彼のやったことはまぁ違法なんですが(女のほうもバカだと思うけどね)だからってニュースのあの書き方は何だ?
いちいち女装とか書き立てて騒ぐ理由がどこにある?

あとついでに言うならニュースになったからってブログの中身まで見て文句つける意味がわからん。
日記のブログであったって黒い側面の本音なんて書くわけないじゃんねぇ。
ネットなれしてるヤツならあの程度の内容ジョークにしかとらんのに・・・。

マスゴミは本当にしょうもないな、餌があれば骨の髄までしゃぶりつくすだけですまないあたり本当にハイエナ以下だと思います。
変更報道だのなんだので騒がれる昨今、一番修正というか粛清されるべきは報道機関ではないでしょうか?

ちなみに、私は当事者である某イラストレーター兼プログラマーの彼を庇うつもりは一切ありません。
当時14歳の女の子にそんな・・・うらy(げふんげふん

流石にねぇ・・・?

とはいえ、いまどきの14歳とかもう善悪の区別つくだろ、と思っていますが・・・。
法律も時代に合わせてそろそろ改正するべきだと思う。間違っても改悪してはいけないですが・・・。

にしても・・・この女装かわいいなぁ・・・
別窓 | たわいもないにっき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<周期というものがあるらしい | 蒼月雪歌の活動録 | 更新頻度>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
