主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

どうにも私は近接職がむかないのか?

2008-04-06 Sun 13:16
最近になって気づいたのですが、私は近接職が実は苦手(というか鬼門?)なのかもしれません。
というのも、近接職(主に両手や短スカ)をやっていると、明らかにおかしいと思えるプレイヤーがザラに見つかる所為なのですが。。。

スタンしたとたん攻撃が当たらなくなる短スカ。
凍結したとたんダメかぶりが頻発するサラ。
詠唱中にパニが当たらないソーサラー。

この辺がすごく目に付くんですね。
スタンが切れた後もしばらく動かず、突然動き出して結局死んだりするのもいます。

おそらくCPU負荷や回線絞りといったことをして当たり判定を免れているプレイヤーがいるのでしょう。
(全部とは言いません、回線不調なんてだれにでもありますからね)

でも、そういうのを見つけるとイラっときて「絞ってんじゃねぇよクソが」とか「チートするぐらいならFEZなんかすんなボケ」とか「当たり判定消してんじゃねぇよカスが」とか
つい口に出していっちゃうんですよねー。

弓スカはその点わからないから素敵。心穏やかでいられます。
というか裏方比率が高いのもこの辺が原因なんですけどね。

というわけで結局のところ私は前線に出ないほうが平和なのかもしれません。
や、楽しいからでますけどw

ともかく、そばで聞いてる人やスカイプ、TSなどをつないで一緒にぷれいしよーってお誘いはマジ注意が必要です。
自分でも抑えたいんですけどねー。

と、それはそうと今日はスキルテストに参加してきましたよ。
フルエンチャで序盤はクリ堀裏埋めしながらやってたのですが、なぜか与ダメ9位にはいるなど、不思議な現象が起きました。
アローレインかなり当てやすくなっていましたね。
全体的にバランスが取れていていいんじゃないかとおもいます。

ちなみにスキルテストでの成績。
スキルテストサンプル

スポンサーサイト
別窓 | FantasyEarthZero | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<更新頻度 | 蒼月雪歌の活動録 | 夜桜>>
この記事のコメント
小細工される前に光の早さでHPを0に!!
2008-04-07 Mon 13:50 | URL | 夜深 #-[ 内容変更] | top↑
ごめんなさい・・・ノートで戦争行ってる時Pingが1万超えてスタン食らった瞬間攻撃当たらない判定がって事が多々ありました・・・!

10秒後に3秒だけ動けて次の瞬間瞬獄殺食らったベガみたく崩れ落ちます、スタン以外の時も。

その後自分は休止してたんだけどねー、今はもう治ったけど・・・
2008-04-11 Fri 08:48 | URL | Maive #10NGUxIE[ 内容変更] | top↑
>>夜深ん
どんなコンボだよw
FEZも即死ゲーだとおもったけど、サドンアタックはもっと即死ゲーでした、萎えた。

>> Maiveさん
ぶっちゃけPing安定しないときは前線でないほうがいい。
敵に対しても味方に対しても悪い印象与える場合が多々ある。どっちにしてもいい結果が無いと思うからねぇ。
私はワープしてるとか言われると堀死になります・x・
2008-04-14 Mon 21:22 | URL | 八雲/ゆかり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
