主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

FEZSNS不具合中

2008-04-01 Tue 00:27
というわけでFEZSNSが不具合で使えないためこちらをがんばって更新。
といってもたいしたものがあるわけでもなく、仕方なくわるめの成績のSSを引っ張り出してきました。


悪めの成績


6キル3デッド9k与ダメ
この回ドラテを上手くつかうのを意識してやっていたため、敵片手の居ないところをめがけてストスマ突貫→どら☆ごん☆ている>< 
という感じでした。

わるめだけど キル>デッドは維持。 与ダメもキルのわりに出ているのでまぁ、及第点クラスかなと。
基本キルランクに乗ることを意識しているので、5キルが境界線という感じです。
理想は毎回8キル以上なんですけどね。

さて、今日はお詫び品の密書がもらえるようになった日です。
私はいそいそと13キャラ全部もらってきましたが、もらって整理するだけで1時間ほどかかりました。
かーなーりー、面倒です。
というか使う時間ないっていう話ですよねー。
メインのD鯖キャラとか15冊ぐらいたまってるんですよ。
本当にどうしましょうねw

まぁ、そろそろサブクラスを挙げるにもいい時期なのかもしれませんが、課金を見送っているため本当に作業であげてさっさとメインに戻るって形にしかなりそうに無いんですよね。
作業でゲームするのもなー、と思うと・・・。

さっさとSNSもなおってほしいところです。
SNSの友人の日記を見て回るのが好きな私の戯言でした。
ではおやすみなさい。
スポンサーサイト
別窓 | FantasyEarthZero | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<本日のデザート | 蒼月雪歌の活動録 | 一年の1/4が終わった>>
この記事のコメント
昨日はずっと入れなかったよねぇw
2008-04-01 Tue 16:08 | URL | 夜深 #-[ 内容変更] | top↑
>>夜深㌧
んむー、もう少し鯖に金かけてほしいところだね。
2008-04-01 Tue 23:35 | URL | ゆかり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
