主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ハイドの弱点はやはり音

2007-07-19 Thu 01:09
どうも、ゆかりんですー。
いまさっきシディット水域でネツ側参戦してまいりました。
前線にはあんまりでないで裏方メインなんですがね。
やる人がいないと裏オベうまらないことおおいんで。
オベ3本ぐらい立てて(しょっちゅうなんで称号がしょっちゅうオベマスターになる)キプ前に戻ると阿鼻叫喚。門こわれそうですー。

門の耐久1/5ぐらいしかなくて、パニ2回でも壊されそうな状態。
さてさて、此処からが私の活躍ですよ(自画自賛)
水辺MAPということもあり、門を殴るために水辺から上がらなければなりません。バシャン、という水音。
私はコレを聞き分けます。水音と僅かにズれて着地音がしたらそれはもう陸地に上がった合図。
すかさず門の周りをハイドサーチして、見つけた瞬間ヴァイパーで飛びます。
門に向かって歩いてくるハイドなわけですから、必中ですね。
そこからすかさずレグブレ!
そして即アムブレ!
こうして門のダメージをある程度抑えておったわけですが。5分ほどかな?で壊されました。
その間に短スカが4~5人デッドしてましたがね。
私が居なかったら門すぐに壊れてたかなー。と思うと、ニマニマ笑いがとまりませんわぁ。
しかしあれですね、ハイドさんみんな面白いぐらい同じ方向からきますね。みんな同じ位置でヴァイパーくらってるかんじです。
やりやすくてよかったけどね。
中には2~3回キプ前に来た人も・・・。
同じルートなんて警戒されてるんだから他のルート選べば?と言いたくもなりますな。
最後まで守りきれればかっこよかったんですがねー、まぁ充分スコア以上の仕事はしたかな。と思えた一瞬でした。

しかしまぁ、つくづく思いました、攻め込むよりも守る行動のほうが好きだなぁ。と。
スポンサーサイト
別窓 | FantasyEarthZero | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<ファイナルバスターの称号げっと | 蒼月雪歌の活動録 | やはり視点が違う>>
この記事のコメント
はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))
公式ファンサイトから飛んで参りました!A鯖在住の「らいた」と申します。うちは皿とスカを持っていますが、特に「スカ」は超ひよっこ!
色々参考にしたいと思います^^

ハイドサーチですね。私は基本サーチ下手くそなので、全然あばいてないです。戦場ではいつも暗闇にされ、キプ前にいるのに”シュッシュ”という攻撃でスカに気づく始末。

ハイドサーチうまくなりたいです!
2007-07-19 Thu 05:25 | URL | らいた #RuBj8cxQ[ 内容変更] | top↑
はじめましてー
ようこそいらっしゃいましー
私もまだまだなのですが、ハイドサーチが得意な人は驚くほどですよね。見えてるんじゃないか、ってぐらい。
ハイドが来る!とわかっているとある程度進入経路が特定できる状況というのは結構あるみたいです。
門破壊のねずみは門の耐久がしっかり残ってるなら音で気付くので充分だとおもうよー。
2007-07-19 Thu 13:45 | URL | ゆかり #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは~ww
うわ、やべ!!気をつけないと、すぐに殺される・・・

らいた様と、同じくスカひよっこですw
2007-07-19 Thu 17:30 | URL | vラファーv #-[ 内容変更] | top↑
(´・ω・`)ノやあ
この前パニ狙ってるときにヴァイパーで粘着してくる子がいたから
カウンターでパニしたよw
ハイド状態でも避けれないことはないから注意だねw

ついでにリンク追加してもいいかな?
2007-07-20 Fri 15:42 | URL | えび #VaKI1hZI[ 内容変更] | top↑
高値は収めます+10Qブラッディブレイド、+10Qハロウドブレイド、+10Qビボルダーブレイド
http://www.samples112xrea.com/roblog/
2007-07-31 Tue 16:00 | URL | ◆武器◆ #OEZKBdis[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
