主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

一年の1/4が終わった

2008-04-01 Tue 00:09
今日、3月31日をもって一年の1/4が終わりました。
早いものですねぇ、月日がたつのって。
桜もあっさり咲き終わって散り始めています。いい具合に。

とりあえず散る前にデジカメでうちの裏にある公園の桜を撮影してきました。
さーくーらーさーくーらー
さくら


しかしまー、最近の桜は散るのが早いですね。
入学式に桜が咲いていたのはいつの時代だか・・・。
いい加減世間様も10年前に比べて桜の開花時期が明らかにズれているのを深刻に受け止めるべきだと思います。
私が小学生の頃は入学式のときにはまだ咲き始めだったと思います。

ってなんか最近世界の行く末を案じるてきな日記多いなー、と今自覚してみたり。
人の生活が便利になるにつれて世界は病んでいくんでしょうね、きっと。

ま、しばらくは桜が散るのを見守ろうと思います。
雨降って散るのだけは見ててつまらんけどね。
桜吹雪だいすきーヽ(´ー`)ノ
別窓 | たわいもないにっき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<FEZSNS不具合中 | 蒼月雪歌の活動録 | オンラインゲームの難しさ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
