主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

本日の戦争結果ー

2008-03-29 Sat 01:12
決していい成績が出たから見せびらかしたいわけではありません。
断じて違います。

ごめんうそ、キル最高更新したから張りたいだけです。ぺたぺた(’’*

フルエンチャモード(回復剤は序盤ヒメアラレちゃん、終盤ハイリジェ(ハイリジェ飲数は8本でした))で、前線ひゃっほい。

与ダメはご覧のとおり60位としょぼしょぼです><
与ダメ60位



でもキルは過去最高の10キルを更新して12キル(’’*
さらにキル2位です。
キル2位


デッドは1に抑えて(それもエンダー切れやらかさなければたぶんなかった)このキルと与ダメならまぁ、及第点かなー、と。
ちなみにエンチャ数値は・・・忘れましたが並でした。
なんにせよ満足できる戦績が出たからいいやー、という感じです。

ただ、一つだけ大失敗が・・・。
そう、動画撮影をしていなかったのです。
まさか一日の終わりにこんな動けると思いもしなかったのです・・・。
エンチャリジェは偉大だ・・・。

というわけで動画は見送りです。
土日、明日はちょっと午前中病院行く用事があるのでついでに池袋のとらのあなによる予定。
帰ってきて落ち着いてFEZはじめるのが2時過ぎと過程して、1戦ぐらいは公開できるような動画がとれるといいなぁ、という感じですね。
まぁ、期待しないで待っていてください。
ちなみに両手になるとおもいます。
最近短スカぜんぜんやってないわ/(^ω^)\
スポンサーサイト
別窓 | たわいもないにっき | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<オンラインゲームの難しさ | 蒼月雪歌の活動録 | スキル調整きましたね>>
この記事のコメント
も、もしや!
グラトニーではありませんか!!
8000Pで飽きて羽貰っちゃいました・・・

それにしても12キルは凄いですね・・・
自分は最大5キル・・・ww
2008-03-29 Sat 22:01 | URL | ルナ #.OJdePpc[ 内容変更] | top↑
>>ルナさん
グラトニーですよー。お気に入りです(’’*
黙々と3939やって手に入れました><ノ

12キルは調子もありますけどまだまだ運が絡む感じです。
周りと競り負けるとぜんぜん取れないことも・・・
2008-03-30 Sun 01:47 | URL | ゆかり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
