主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

スキル調整きましたね

2008-03-24 Mon 23:53
まだ訓練場の特定設定のみですが、スキル調整が来たようです。
比較的良修正のようで、あまり叩かれているものはないほか、死にスキルだったものが改善されてスキルスロットの選択候補になるなど、新しい風が吹き込んでいるようです。

時間が無くてまだ両手でしか体験してないのですが、フォースは劣化トゥルーみたいです。
当てられるようになるまでに慣れがいるでしょうが、なれればコレはソニック以上にキルとりに使えるようになるかなと言う感じ(貫通もあるし)。

ドラテは今まで最上位スキルにしては・・・な印象でしたが、今回の修正でかなり使い勝手が変わりました。
視点下ターゲットでは今までと発動は体感変わらず、視点を挙げることでかなり長い滞空時間と飛び込み距離を持つようになりました。
こちらも慣れるまでは多少かかりそうですが、使いこなせるようになれば最上位スキルの名に恥じない良スキルになる予感。

サラは火しかもってないのでなんともわかりませんが、後日短スカ弓スカについても体験してきます。

あと、動画を取れる環境がようやく整いました。
動画を撮影して、たまたまいい動きが出来た、それなりの成績が出来た場合のみZOOMEにあげる予定です。
その際はURLもはっつけるのでせいぜい期待しないでまっているがいいよ!

中身はnoobですので(´・ω・)

(´∀`|д・)つ|)<中の人などいないっ!!
(´∀`|)≡3 ピシャン!


余談
どうにかならんかね?


手元に注目
この両手武器の持ち方どうにかなりませんかね?
微妙なことだけど気になるぞー
スポンサーサイト
別窓 | FantasyEarthZero | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<本日の戦争結果ー | 蒼月雪歌の活動録 | ろくでもないコメント>>
この記事のコメント
スキルテストの訓練場ではヲリがみんなフォースしか使わなくてとんでもない事になってましたw
2008-03-25 Tue 11:34 | URL | 夜深 #-[ 内容変更] | top↑
あぁ、私が入ったところもフォースが飛び交いまくってたねぇ。
2008-03-26 Wed 22:08 | URL | ゆかり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
