主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

狂いだした歯車

2008-03-23 Sun 19:16
もうすぐ春になりますね。
家の近くの街路樹の桜もちらほらと咲き始めて春の訪れを告げています。

でも、夜の感覚はすでに夏になっている気がします。
まだ4月にもならない、肌寒い季節なのに、なぜ夏の感覚がするのか。

原因はわからないのですが、夏の夜だと感じてしまう何かの変化があるのでしょう。
夜の空気にもいまだ夏の匂いはしません。だというのに、夏の夜に感じるような不思議な焦燥感と、虚しさがあります。
正直私はこの間感覚がすきなのですが、この時期にこの感覚を感じることになると思っていなかったため感情系感覚器官が少々パニック気味。
風邪引いた所為もあるのかもしれませんがねー。

ともあれ、何かの歯車のかみ合い方が狂ってきているのではないかと思います。
その辺、私は自分の感覚を信用しているので(根拠ないなぁ)

人間が長い歴史の中で変わってきたように、世界にも明らかな変化が訪れています。
それが今後どういう形で世界のあり方を変えていくのかさまざまな予測がされていますが、おそらく、考えうる最悪の結果をもたらすのではないかと思っています。

ちなみに、私は秋の夜長も大好きです。
そのうち夜の話でもしますかね。
別窓 | たわいもないにっき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ろくでもないコメント | 蒼月雪歌の活動録 | ラグナロクオンラインを久々に・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
