主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

悪化してる気がしますねぇ

2008-03-22 Sat 16:55
何って、戦場が。

普段キル狙わない人までキルを必死こいて狙うわありえん位置のKIKORIをするわ・・・
ねずみしたっていいだろうけど位置が問題だ位置が・・・。

ねずみを狙うなら敵が駆けつけるまでにもっとも時間のかかる位置を狙わなくてはダメです。
僻地堀のすぐ横とか論外な。
見境なくなってるのが良くわかります。

キルにしても明らかなキル狙いで攻撃タイミング遅らせたり、他人のベヒテ→ヘビスマコンボのヘビスマにヘビスマ介入したりとまぁ・・・やりたい放題。

今までこんなことされたこともなかったからあきれます。
ベヒテ→ヘビスマにスピア被せて逃がしたりな(´ω`)

裏方にしてもカオス。
普段は裏オベが埋まるまでほとんどナイトクリボなんてきかないんですが、裏オベぜんぜん埋まってないうちから3~4人いっせいにナイトクリボ。
おまいらなにする気だ?

挙句ナイトほとんど出ないのにレイス1、ジャイ3、キマ1 だとか・・・
やはりイベント終了直前の週末だからカオスが加速しているのかもしれません。
折角の休日なのに/(^ω^)\

私はそれなりに普通のプレイして(エンチャするのバカバカしかったから無課金モードだけど)で3キャラ終了。

前線は3キルとったらもういかねぇ。そういうスタンス。
狙うのは貢献度と建築中心です。

建築はとりあえず3~4千から10位以内に入ることもアリ結構ラク。
1デッドと引き換えにねずみすればとりあえずOKみたいな?
貢献度はオベ3本ほどたてて(立てる人あんまり居ないからラク)ナイト2回出ればほぼ確定で10位台。3~4P安定。
問題は与ダメとキルってわけです。

とりあえず3キャラ終わったのでもういいや。これ以上この戦場でたくないなー。という感じ。
マビかROでもいくかねぇ・・・

エンチャント強化


なお、リングが1107までたまったので穿孔の石を購入。
グラトニーのエンチャスロットを5に拡張しました。

system>>完全フルエンチャモードが使用可能になりました。

ピカーン、でもPWアップってあんまり効果実感できないんですよね。
新しいエンチャ早くこないかなー(´・ω・)
スポンサーサイト
別窓 | FantasyEarthZero | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ラグナロクオンラインを久々に・・・ | 蒼月雪歌の活動録 | 休日/(^ω^)\>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
