主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

休日/(^ω^)\

2008-03-20 Thu 21:44
朝起きて、喉が痛くて熱が出る。

というわけで休日なのに熱だしてぐったりしてました。
いや、ゲームはしたけどね!

とりあえずAネツにつくった子で60P貯めました。
精錬密書まで確保して、これでLV30まで駆け足する準備は整った感じです。

ジャスト60Pになったので運がよかったですね。
ハンパに59とかになると1戦よけいにやらないとダメなので。
ポイント


LV30までいったら前線出て戦えるぐらいに防具も武器も整うと見込んでいるので、まぁこれから無理の無い程度にLV30まであげていく感じですね。
今回は密書のためにAゲブの短剣でもこなす予定なのですが(いろいろやることあるため)いつになることやら。
スカウト行動理論いつ完成するんだか(´ω`)


さて、最近戦争で頭使ってる人が減ってる気がします。
オベの建て方一つとってもずさんです。
前線の位置を理解してるとは思えない動きをします。

まさに脳筋がおー。ネツじゃないけど。

ゲームだからといって思考停止するとその時点で成長がとまります。
上達したくないなら思考停止してエサになってくれてかまいませんが敵国でやってください。
あまりにもずさんなオベ(全て埋めると死にオベになる)とか、敵のキプに向かって主戦場放置するとか、見ててあまりにもあんまりで指示出したくなるけどなんか言われそうだから黙っているという。

みんな、せめて主戦場の算出方法とかオベを建築するときの定石なんかは覚えておこうよ。
無駄なオベが2本立つとジャイ1匹出せるんだよ・・・。

と、愚痴交じりで書いてみた。
ともかく、明日仕事行ったらまた休みなので3キャラ目までがんばろうと思います。

おまけ、目標戦フルエンチャ状態のSS
グラトニーさいこーヽ(・∀・)ノ
早くエンチャスロも強化したいですね。
目標戦フルエンチャモード
別窓 | FantasyEarthZero | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<悪化してる気がしますねぇ | 蒼月雪歌の活動録 | せめて優雅な夜を・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
