主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

せめて優雅な夜を・・・

2008-03-19 Wed 22:18
一週間の半ばにある休日はオアシスです。
そんな明日のオアシスはもちろん趣味で満喫する予定なんですがね。

ま、その前に今夜を優雅に過ごすべくデザートを池袋の駅構内で購入してきました。

三種のベリーとおいもクリームパイ


三種のベリーとおいもクリームパイ(’’*

おいしそー(’’*
1ホール1050円です。
らぽっぽ、というお店なのですが、おいものスイーツを売っているところです。
意外とオススメ。ちなみに西武池袋線駅構内(地下)にあります。

チェーン店っぽいので探せばほかにもあるはずです。
私はこのお店で定期的に買っているのですがね(とりあえず毎月変わるデザートがあるので月1で行かなければ逃します。
通勤路だから逃すもクソもないですが。

ちなみにこちらが現物。
現物

おいしそーだろー。

というわけで今現在お茶と一緒によろしくやっております。
部屋の明かりは消してスタンドライトで・・・優雅っぽく・・・。
部屋ちらかってるから優雅もクソもないんですけどねー。

というわけで明日はのんびりお休みです。
別窓 | たわいもないにっき | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<休日/(^ω^)\ | 蒼月雪歌の活動録 | 職場前>>
この記事のコメント
 いーなー。
 というわたしもなんか珍しく甘い物食べたくなってデザート買ってきたよ。

 ……生協の100円アンドーナツ……orzマケタ
2008-03-20 Thu 03:19 | URL | 崩月 #-[ 内容変更] | top↑
アンドーナツ・・・あんまり食べたこと無いなぁ。どんなんだったか。
ドーナツだと近場で売ってるチョコたっぷりかかったヤツがすきー。

てか勝ち負けあるのか!?
2008-03-20 Thu 19:29 | URL | ゆかり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
