主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

職場前

2008-03-19 Wed 00:11
というわけで職場前の広場を写真にとってきました。
てかあんまり撮るものないです。
せめてきれいな夜景が取れればいいナと思ったら夜になっても大してきれいじゃありませんでした。ちっ。

せめて沖縄の夜景ぐらいのきれいさがあればいいのにとか、まぁ東京品川といういかにも空気汚れてる環境じゃこの程度っつーか明かりすくねぇ/(^ω^)\
そもそも夜景になってない気がする始末です。

職場前広場


やっぱあれですね、休日にどこか出かけでもしないとデジカメなんて使わないのかもしれません。
まぁ、折角買ったんだからがんばって使いますが。

しかし困ったことに疲れて帰ってくるとブログ更新のネタがありません。

仕事で一日の大半が終わる

疲れて帰ってくる

ごろごろしている

更新するネタがみつからなくなる

ブログ停滞

という循環になりそうな予感。
コレはもう仕事場で更新のネタ考えるしか無いですね。常識的に考えて。

仕事しろって話ですが。

あと仕事はどうにも微妙なことになりそうです。

ヒマな時期と忙しい時期が分かれるらしく、ヒマな時期は定時上がりどころか仕事がないそうな。
でも忙しい時期は泊まりもあるそーな・・・。
そういう波あるのが困るなー、とかおもってるんですが、いっそそれで残業代稼げるならそれもありか、とか。

貯金のことを考えるといろいろ節約したりどこで出費をとかいろいろ考えるわけですが。

生活費(家に入れる5万+お昼代(飲み物含む)から差し引いていくら使えるようにするかが問題です。
さぁ、どこまで切り詰めようかな(’’*

目標は遠いのだー・・・_| ̄|○
別窓 | たわいもないにっき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<せめて優雅な夜を・・・ | 蒼月雪歌の活動録 | つーかーれーたー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
