主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

この胸のラインがいいんだ!

2008-03-16 Sun 22:44
先日お友達とFEZ内で話していたとき、エウディプセットの話が出ました。

私:エウディプ人気だなー
私:あの胸元のラインはすごいソソるけd
Hさん:そうなのかー
私:胸のラインのテクスチャがね
私:巨乳のひとが小さめの服着てる感じ+美乳ライン
私:防御力?いいえ、攻撃力です
Hさん:いいですな
Cさん:攻撃!
私:げとして、着て眺めた瞬間ダメージがぐはぁっと

こんなアホ話してました。
相変わらず胸に関してはこだわりがあるため熱く語る私。
いや、それでもエウディプセットの胸のラインは犯罪的だ、凶悪だ、たまらん(´¬`)

↓コレを見れば皆も納得がいくであろう!
エウディプ3

エウディプ1


この胸のラインがたまらんのです(´¬`)
なぜウチのサラはグラマー体系でなかったのかと小一時間(ry

体系変更できるようにならんかなぁ・・・
スポンサーサイト
別窓 | FantasyEarthZero | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<つーかーれーたー | 蒼月雪歌の活動録 | 24いんちわいどもにたー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
