主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

24いんちわいどもにたー

2008-03-16 Sun 21:22
ほしいなー、とおもっていた品が生産中止の回収にまわったらしく手に入れられなくなりました。

というわけで新しい候補を探していたのですが、とりあえず二つ候補があがりました。


43000円
http://kakaku.com/spec/00850212305/

52000円
http://kakaku.com/item/00856012316/

上記の二つなのですが、どちらも1920×1200。
買うとしたらW240Dのほうなのですがね、見た目とか性能とか考えると。
性能はそれほど大差ありませんが・・・。

なんにせよ、24インチ液晶ワイドモニターが4万3000円まで下がっているとは思いませんでした。
今年の夏まで待てば39800円までは下がるかもしれませんね。
とまぁ、いまから更なる快適なネトゲライフのために液晶モニタまであさっている始末。
貯金できるのか本当に/(^ω^)\

ちなみに今使っているのは19インチ液晶モニタです。
24インチかぁ・・・まだ注文すらしてないけどいまから楽しみだわぁ・・・。

ちなみに今ヒュンダイのモニターがサブPCにくっついてるんですが、かなり青みが強くでるんですよね。
なのでこれを買っていいものか不安もあったりなかったりするんですが・・・。

今使ってるモニターもそろそろ小さく(おぃ)感じてきたのでそろそろ時代はワイドだろー。
ということで近いうちに購入したいとおもいます。

・・・表示画面でかくなるってことはPCのパワーさらに必要になるんじゃね?
・・・・・・・PCのほうも考えなければいけないようです。
ってかグラボ対応してるのかな・・・・。
別窓 | たわいもないにっき | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<この胸のラインがいいんだ! | 蒼月雪歌の活動録 | 歌雪の手記外伝-カセドリア独立記念祭->>
この記事のコメント
 24インチ……わたしが買った頃の半額に……orz
2008-03-17 Mon 03:39 | URL | 崩月 #-[ 内容変更] | top↑
19インチのワイド使ってるんだけどこれでもうちの見た目ではデカイと思ってるんだけどなぁ。
24インチの大きさってか解像度がネックですね。
1920x1200とかCPU強くないと表示手間取りそうな気がするw
2008-03-17 Mon 03:50 | URL | くるり #-[ 内容変更] | top↑
>>崩月さん
パソコン関係のものは値段の下がり方が激しいです><
私はコア2デュオE6600が4万4千円台のときかったけどいま2万であるもん><
しかし・・・昔はそんなにたかかったのか・・・24インチ

>>くるりん
それは私も思った!
デュアルコアだから多分平気だと思うけどグラボが対応してるかどうか・・・最悪グラボ買い替えですわ(´ω`)
CPUもデュアルコアで3Ghzのに変えたいしなー・・・
お金がいくらあってもたりん><
2008-03-17 Mon 08:08 | URL | ゆかり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
