主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

というわけで種明かし

2008-03-15 Sat 23:07
一番隠しておくべき相手を首都にて発見したので周囲をぐるぐるしたところ
相手「もしかしてあの八雲さん?」

と即バレしました/(^ω^)\

というわけで種明かし。
今回キャラを作ったのはA鯖ネツァワル王国。
キャラ名、八雲瑠璃亜。です

ちなみに写真はその相手さんと並んでとりました。
許可はもらってないので(ぉぃ)名前は消してあります。

種明かし


なんか見た目姉と妹?
って感じです。

ちなみにダークサイドセット買いました。
予想外に耐性低くて涙目です。
まさか86とはね・・・
スカ最大耐久にくらべ36低いらしい。コレはキツい・・・
早急に強化する予定です。
別窓 | FantasyEarthZero | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<というわけでデジカメでとってみた | 蒼月雪歌の活動録 | 新規キャラでもつくろうか・・・>>
この記事のコメント
 どうみても、ゆかりんでした本当に(ry
 こんごともよろしくっ
2008-03-15 Sat 23:28 | URL | 崩月 #-[ 内容変更] | top↑
今後ともよろしくー
17日から仕事だからネット活動浅くなるかもだけど><、
2008-03-16 Sun 00:22 | URL | ゆかり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
