主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

新規キャラでもつくろうか・・・

2008-03-14 Fri 11:07
グラトニー装備のために両手をひたすら育てていましたが、某SNSあんどブログのお友達の影響で久々に弾幕担当の弓スカウトをやりたくなりました。

思えば私にとっての原点は弓スカウトなのです。
その後純弓になることもなくハイブリから純短剣、短剣よりハイブリと歩んできましたが、ここらでそろそろ弾幕形成についても知っておくべきかと思い、新キャラでも作るかな、という心境です。

いえ、Aゲブに居るスカウトはA鯖で短剣を学ぶために作成されました。そのため弓よりスカウトを作るにはまた別キャラを作ることになります。
本鯖13キャラ目になりますが、まぁ気にしない方向で・・・。

しかしあれですね。
私はFEZプレイしてる時間は長いけど1キャラあたりのプレイ時間が短いです。
そのため部隊参加ってのがやっぱり足かせになってきますね。
全キャラ同じ部隊につっこんどけば少しはマシですけど私の場合 A・C・D・E にLV25以上のキャラがいます。
サーバーを超えた連絡はとれないんですよね。

そんなわけで私を部隊に誘おうとするにはそれなりの度胸がいります。
低接続を覚悟するという度胸が。

いや、全ての諸悪の根源はSNSですよ。
あっちこっちの鯖の人と友達になれるようなシステム作るからこんなことになるんだっ!
おのれFEZ運営・・・上手いやり方をしおってからにー・・・

と、言うわけで現在新キャラ作成中(またスカウト)です。

後日公開予定!
スポンサーサイト
別窓 | FantasyEarthZero | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<というわけで種明かし | 蒼月雪歌の活動録 | 買ってきた>>
この記事のコメント
え・・・?もしかしてE鯖に来てくれるのk(ヘビ
だったら、僕の部隊n(スタン
だって、人数g(カレス

って、キャラ多いですねぇ・・・

だけど、このごろブログのほうも結構なスピードで更新されてるようで読むのが楽しみですよー
2008-03-14 Fri 18:47 | URL | vラファーv #-[ 内容変更] | top↑
 ふふっ♪
2008-03-14 Fri 19:56 | URL | 崩月 #-[ 内容変更] | top↑
>>ラファ㌧
Eカセにはすでにいるぞー
ってか、他鯖で部隊のこと考えて無いんだよねー。
接続率全体的に薄くなるからさ。

>>崩月さん
不敵な笑いが・・・w

ちなみに現状Eカセに1キャラ
Aゲブに1キャラです。
会おうと思えばヴィネルで会えるんだよー
2008-03-14 Fri 20:39 | URL | ゆかり #-[ 内容変更] | top↑
Eカセに一人いたのか・・・
知らなかったorz

もしかしたら会ってるかもねぇ・・・?
2008-03-15 Sat 11:00 | URL | vラファーv #-[ 内容変更] | top↑
>>ラファ㌧
可能性はあるねー

ちなみに各キャラは案内板の各種キャラ紹介からみれるぞー
2008-03-15 Sat 23:09 | URL | ゆかり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
