主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

我が名は暴食、唯全てを食らうのみ!

2008-03-12 Wed 12:15
「執行者NoⅩⅤ、レン。背負うは暴食、穿つは永劫ならざる人の欲。七つの大罪の名をもって、全てを食い荒らしてくれよう!」

グラトニー装備!


なんてFEZ内でキメてみようかとかおもってるけどやっぱナシ。
と、いうわけで予想より4時間ほど早く目標の35LVに到達してグラトニー装備できました。

やはりいいですね、この禍々しさ。

執行者に罪の武器。

命をうけて罪を執行するという感じですか。

女神とか罪とか罰とか悪魔とかそういう類がものっそいすきなゆかりんです。
がめぽさん、そういう類の課金武器出すと私が優良(有料)顧客になりますよー!

さてさて、実際のところは精錬の密書2冊のみでことたりて、精錬の書(3時間経験値2倍)は残る形になりました。

朝の7時から精錬の密書を使って戦争二つ、両方とも勝ち戦で33万ほど経験値うまうましたあと、残る時間15分ほど全開で狩り!
書の時間には間に合いませんでしたが切れた時点で残り4万ちょっと、あと1戦出れば確定でレベルあがるところですが、戦争に行く気力がなかったために狩りであげることに・・・。

朝食をはさみ10時過ぎにはレベルアップしました。

レベルアップ


中央大陸で白オークを狩れるようになるのはいつのことやら、という感じですが。
ともあれこれでこの子の装備は満足いくそろい方となりました。

キメっ!


さて、ソーサラー弱体化がくるまではスカはやらず、ウォリで前線を飛び回ると思います。
もっともそのころには仕事で忙しくてあんまりこれなくなってるかもしれませんがね。
スポンサーサイト
別窓 | FantasyEarthZero | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<でじたるかめらとえむぴーすりー | 蒼月雪歌の活動録 | 読者に声をかけられた!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
