主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

読者に声をかけられた!

2008-03-11 Tue 18:57
と、いうわけで堅苦しい話は無しにしてFEZの話題ヾ(’’*

今さっきグラトニーの装備レベルに達するための戦争消化をしておりました。
生憎前線に出る気力がなかったため裏方でしたが、そのクリ掘りの最中なんといきなりTELLが・・・

見覚えのない名前だし誰だろうと思っていたらなんとブログの読者さんでした!

ブログの読者さんからFEZで声かけられるのって初めてだなぁ、とか。
ほかのブログ書いてる方だとそういう話題出てたりしてうらやましいなぁ、とか思ってましたが。
実際にそういう立場になってみるとなかなかに感慨深いものがありますね。
名前晒しの許可は取っていないので名前については隠してあります。

↓TELL
読者に声をかけられた1


↓名前は消してるけどお姿
その読者


いやー、うれしいものですねやっぱ!
今度あったときは前線でご一緒したいものです。
お互い両手っぽかったので連携が出来るかどうかはおいといて・・・スマハメとかあるけどね!



ちなみに余談ですが
1年と3ヶ月近くプレイしている私ですがいまだに最高レベルのキャラは
レイリア・スノウ LV37 です。

時点が八雲藍・橙の35 ついでリーシア・スノウと執行者NoⅩⅤレンで34とつづきます。

・・・いや、浮気がわるいんですけどね。ええ。

早く35になってやるううぅぅぅぅぅぅぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちなみにそのグラトニー↓
グラトニー2

レベル表示が赤いのは・・・つまりそういうことです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト
別窓 | FantasyEarthZero | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<我が名は暴食、唯全てを食らうのみ! | 蒼月雪歌の活動録 | 確定申告のお話>>
この記事のコメント
Lvはドンマイですよ^-^

ふむふむ、そんなことがあるのですねー
ブログなんて持ってないのでよくわかりませんが(ノω・`)

両手でスマはめとかイジメですよ・・・w
2008-03-11 Tue 20:59 | URL | vラファーv #-[ 内容変更] | top↑
 わかるわかる。
「読んでますよ~」
 とか言われると、すごいうれしいですよねー(^-^

 あんまり言われたことないですがw
2008-03-12 Wed 00:08 | URL | 崩月 #I72o/6xQ[ 内容変更] | top↑
さっそく記事になってるΣ('-'っ)っ
こちらこそ戦争で合ったらよろしくですよー
2008-03-12 Wed 04:08 | URL | ちゃお #-[ 内容変更] | top↑
>>ラファ㌧
SNSのフレでない読者から声をかけられるようなもんですー。
両手スマハメはするほうは爽快だけどされるほうは何このイジメ気分。

>>崩月さん
たしかに!めったにないですね。
私はここのブログやるまえ3年ぐらいしーさーつかってましたが、過去初かもしらんw
やっぱりネットの世界は広いんだなー、とか、その割りに時たま狭くなる不思議。
2008-03-12 Wed 04:11 | URL | ゆかり #-[ 内容変更] | top↑
>>ちゃおさん
この時間にレス書いてる最中に書き込みとかどんな低確率w
その折にはぜひよろしくですヾ(’’*

連携ヘタだけど;
2008-03-12 Wed 04:12 | URL | ゆかり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
