主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

歌雪の手記、一話から四話

2008-03-10 Mon 14:51
投合前に連載していた歌雪の手記一話から四話までは移し終えました。
移すに当たり、若干誤字脱字(気づいたものだけ)修正し、わずかに追記をした部分もあります。
気になった方はどこが変わったのか探してみるといいかもしれません。

さて、現在歌雪の手記は六話までとりあえず書き終えています。

あげる前に読み返して修正をする部分はありますが、とりあえず大まかな方向性は決まっています。
ただし、最終的にどうするかがいまだにまとまらない状態です。

歌雪の生い立ちや出生からの経験、そして人生において転換期となった話など。
現状かいてるままだと軽く15禁なんですが、どうしましょう?
まぁいいか。

さて、これとは別に、マビノギやラグナロクオンラインの小説についても書き進めていくつもりでいます。
いつになるかはしりませんがね。

それとは別に、もう一つ移転前のサイトがありまして、こちらからも小説を持ってこなければならなさそうです。
悠香璃さん散策日記 というブログなのですが、こちらに連載しているのは『科学時代の魔法世紀』というタイトルです。
そのうちもってきますが、気になる方はぐぐって見に行ってください。

まぁ、わざわざ見に行くほどのものかどうかはしりませんが。
別窓 | たわいもないにっき | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<確定申告のお話 | 蒼月雪歌の活動録 | 歌雪の手記三話>>
この記事のコメント
こんばんわDEBOです

手記四話分一気に読ませて頂きました
かつて凄腕のスカウトが引退後
過去を隠して記者生活
なんともそそる題材でぐいぐい引き込まれました
四話でちょうど転?に当たるようで
続きが気になって仕方ありません
更新楽しみにしていますね
2008-03-10 Mon 15:38 | URL | シメジ #IjUZIPhA[ 内容変更] | top↑
>>DEBOさん
どうもこんばんわー。
自分で書いてても確かにそうですね、4話が転にあたる部分でしょうか。言われるまで自覚しませんでしたが。
ここからちょっと話の方向が変わってきます。
本来は一話~三話のように、短編集形式の予定だったのですがね。
ともあれ、がんばって進めていきたいと思います(`・ω・
´)
2008-03-11 Tue 19:00 | URL | ゆかり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
