主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

闘技場

2008-03-08 Sat 03:39
やっとこさ3000Pを超えました。
もう3939でためていいかな、と心が折れそうです。
当たらない遠距離範囲魔法撃つチキンカスとか多すぎなんです。
あと二歩踏み込めおまいら。
闘技場ポイント



というわけで今日も闘技場に参加していたわけですが・・・アレですね

闘技場で横滑りするようなヤツはFEZやめろといいたいですね。
いや、戦争と闘技場くるなで我慢しておきましょうか。

ストスマの後横滑りしながらヘビスマを打ち出してくるウォリ
中級魔法を撃ちながら横滑りするサラ

マジでうざいっす。

闘技場の当たり判定だけでもサーバー処理にしてもらえないものか・・・・


さて話題は変わりますが、現状の闘技場って鯖ごとに分かれてるんですが、おかげで闘技場で遊べる時間帯というのが短いです。
大体、夕方の5時過ぎから人が集まり始めて、深夜2時を過ぎるともうほとんど人がいないという感じ。

本来昼は人間仕事してるか学校行ってるかしてるんでしょうが、夜仕事があり昼が自由時間という人や、たまたま平日が休日である、という人も居るわけです。
そして過疎鯖と過密鯖ではやはり人の集まり方も違うわけです。

そこで、闘技場だけは別の鯖を用意して、A~F(Zは隔離だしね)鯖まで全員が会える場所にする。
というのが理想案なのではないかと思います。
そうすると1鯖に2人しか闘技場をしたい人が居なかったとしても、12人集まりますよね。

さらに、鯖を超えて強豪と手合わせ、あるいはイベントの開催にも使えるようになります。
実際、闘技場のように集まる人数が明らかに少なくなっている箇所(特に、いちいち街に入って準備して・・・が必要になる)は何かしらの手入れが必要だと思います。

いえ、まぁ・・・なにが言いたいかともうしますと・・・

もっとポイント稼ぎやすく(人集まりやすくすれば部屋もできるから)してクレヨヽ(`Д´)ノ
別窓 | FantasyEarthZero | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<歌雪の手記二話 | 蒼月雪歌の活動録 | 続・プリンセス装備集め>>
この記事のコメント
全鯖合同にすると、お昼はいい感じになりそうだけど、夜とかはとんでもないことになりそうだよね、人数的にww
2008-03-09 Sun 01:08 | URL | 夜深 #aEtfd7zU[ 内容変更] | top↑
闘技場って感じがでてよくない!?
過疎ってるのより活気あるほうがマシだとおもうんだけど
2008-03-09 Sun 04:17 | URL | ゆかり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
