主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

続・プリンセス装備集め

2008-03-06 Thu 22:28
とりあえず9キャラ取得完了しました。
各種キャラ紹介に名前を晒してあるので挙げていきますと

レイリア・スノウ
シリア・スノウ
リーシア・スノウ
八雲藍・橙
☆EXルーミア★
執行者NoⅩⅤレン
有翼スリヴァー
U・x・U
宵闇うさぎ

以上9キャラです。

残り3キャラ、イベントをこなす予定なのは残り1キャラですが、余裕があればこなしておきたいかな、というところ。

とりあえずこのイベントが終わったら闘技場にこもります。
執行者NoⅩⅤレン のためにグラトニーを手に入れる作業がはじまるお。

どうでもいいんですけど昼の時間帯の闘技場過疎をどうするべきかと真剣に悩む今日この頃、っていうかそろそろレンの持っているアタックエンチャが尽きます。
オーブはあるので(329Aほど)22Aつかって50個セットを購入でいいんですがね。

50戦×25分=1250分220円とかどんだけ安上がりなんだと・・・
そう考えるとハイリジェがいかに高額かわかろうものです、1戦20本飲むとして40円ですか?
ねぇよwwwwwww

ハイリジェをオーブで買ってる人は優良顧客/(^ω^)\

このまま行くと私も優良顧客になりそうです\(^∀^)/アッー

まぁ、ぶっちゃけこのキャラはリングが1100リングほどあるので課金しなくても当分フルエンチャハイリジェモードを維持できるんですがね。
闘技場チケットを多分あと80枚ぐらい(=400リング)買わないといけないのでリングの使用を控えております。
闘技場チケットとか高いよ、明らかに。

次の日記は多分闘技場の話題です。
別窓 | FantasyEarthZero | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<闘技場 | 蒼月雪歌の活動録 | プリンセス装備集め>>
この記事のコメント
今日報酬の書を使って手持ちリング数は100ちょっと。。。10分の1ですねw
2008-03-07 Fri 01:59 | URL | 夜深 #aEtfd7zU[ 内容変更] | top↑
溜め込むのが好きなものですからU・x・U
メインキャラとか1stキャラとか精錬の密書が17冊ぐらいたまってるよ!
2008-03-07 Fri 07:04 | URL | ゆかり #-[ 内容変更] | top↑
 優良顧客の私が通りますよ……。
 9キャラ分って、すごいわ。わたしなんか2キャラ分そろえるのさえくじけそうなのに……。クエストとかイベントのための戦争って苦手です、ハイ。
2008-03-09 Sun 14:41 | URL | 崩月 #I72o/6xQ[ 内容変更] | top↑
私は見た目のためにゲームやってるようなものですからねー。だからこういう見た目装備のときはやる気が・・・
でもイベント期間終了とともに一気に減速しますw
ハイリジェオーブで買うと高いんだもん><
2008-03-09 Sun 15:03 | URL | ゆかり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
