主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

FEZ公式SNSができたってさ

2007-07-13 Fri 06:33
のっけから結論言わせてもらうならですね
こういうブログ作る前にさっさとつくっとけばか。

わざわざFC2ブログ作ったのにSNSで充分ことたりるじゃねぇかばかやろー。
てなわけで早くもこっち更新する気力がうせつつあります。
てーかマジどうしようね、SNSのほうがざかざかざーっと殴り書きしやすいんですが。
画像UPとか楽だし。

しかしまぁ、こっちのほうも一応あれだ、SNSに登録してあるわけですよ。つまり、こっちはこっちで更新するべきなんだろうなー、とか。

いやまぁ、ネツカセの前線考察とかはこっちで続けるのがいいんでしょうね。
SNSにも乗せるんだろうが。
いったいどういう風に記事を書き分ければいいのかで余計な悩み増やされた気分です。
まったく困ったもんだU・x・U

まぁ、SNSは登録だけしておいてブログみにこいーってやるのも手なんでしょうけど、手軽さがいかんせんSNSのほうが上すぎる。
やはり外部の人も見れるということでブログのほうはFEZの面白さを見せるほうがいいんだろうが・・・・・・・。
ナニが面白いかなんて人の好みそれぞれだもんなぁ・・・。
ていうか。

個人的な日記ブログ(悠香璃さん散策日記)
FEZのニュースブログ(メルファリアニュース)
そしてここ。
そしてFEZ公式SNS。

いやもう、手がまわらねーですわ。
統一でも考えたほうがいいかぁねー?
スポンサーサイト
別窓 | たわいもないにっき | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<レベルあがりません | 蒼月雪歌の活動録 | FANTASY EARTH ZEROプレイヤーに100の質問>>
この記事のコメント
SNSから来ました。銀ぎつねです。
向こうの良いところが何かって、FEZ内のどんなメタな話しても
絶対理解できる人しか読まないって事ですよねー。
だから色々反応も返しやすいという…。
2007-07-13 Fri 21:05 | URL | 銀ぎつね #pwutJTUc[ 内容変更] | top↑
SNSの強みはやっぱりそこですよねー。
こちらは知らない人も見にくるからなんとも・・・まぁ、わからない人は通り過ぎるだけかな?w
反応しやすいのは断然SNSですよねー。私もそうだしー。
2007-07-15 Sun 01:20 | URL | 悠香璃 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
