主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

プリンセス装備集め

2008-03-05 Wed 15:13
というわけでファンタジーアースのほうがオンナノコの日のイベントをやっております。
ひな祭りのことです、くれぐれもお間違えのないようにお願いします。
セクハラって言われてもしりませんよ?

というわけでとりあえず10キャラ目標にしてさくさくこなしていますが、とりあえず半分の5キャラ装備が集め終わりました。
このペースで行けば週末までに終わりそうです、単純計算で15戦争やってるわけですがあんがいいけるものですね。というか最近ヲリ以外前線でてないんですが。

↓とりあえずその装備。
プリンセスデイズ



最近ヲリばっかりやっています。理由は簡単で爽快感が一番だからです、現行で、ですが。

大体ウォリ(両手)でフルエンチャハイリジェモードでやると キル>>デッド 確定というところです。
ほかの職だとこういかないため、最近どんどん操作の手が離れています。
現在、追いスマ(ステップに対して)やストスマスマ、ストスマソニックなど、キル取り技術はほぼマスターしてきました。
キル狙いで前線を飛び回るのが非常に爽快、HP8割近い弓スカをスマだけで削り倒したときなどはもうアドレナリン過剰分泌状態。

さてさて、そんな風に両手としてキル取りはできるんですが、全キャラと押して与ダメというものがぜんぜん稼げません。
先ほどの戦争など、8キル3デッド、5600与ダメという ハイエナにもホドがあるスコアになりました。
おそらくキル中心の動きなのと、餅系スキルをほとんど使わないからだと思います。

知人の上手い両手の話を聞いても、与ダメだすには餅が上手くならないとダメだ、という意見ばかり。
つまり、私は与ダメを出して敵を削る両手ではなく、敵のキルを取ってゲージにダメージを与えるタイプの両手のようです。

現状自分はこのタイプに満足なんですが、流石に8キルに対して5600ダメはひくいなぁ、とかおもったり。
ベヒヘビを決められるように現在進行形で練習中。

とりあえずの目標は『10キル/2デッド以下/15k与ダメ』です。 
・・・達成できなさそうだ/(^ω^)\
別窓 | FantasyEarthZero | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<続・プリンセス装備集め | 蒼月雪歌の活動録 | 打ち合わせ>>
この記事のコメント
両手やってもデッドしか稼げないやw
2008-03-07 Fri 01:51 | URL | 夜深 #aEtfd7zU[ 内容変更] | top↑
逆に考えるんだ!
味方のデッドを肩代わりしていると!
2008-03-07 Fri 07:03 | URL | ゆかり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
