主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

打ち合わせ

2008-03-04 Tue 01:37
と、いうわけで。
今日はまた仕事の件で打ち合わせすることになり西新宿まで行ってきました。

西新宿はビル街なんですが、結構景観のいいところもあり(緑は少ないが)夏の夜はビアガーデンっぽく盛り上がりそうなところです。
予約必須、絶対に。

まぁ、仕事場はスーツだそうです。
めんどくせー、私服にしろよ私服に。せめて週に三日カジュアルデーを設けろ。

まぁ、そんな感じで。
ちなみに、給料は基本23万からだそうで・・・正直驚いた。
最初いったところ基本14万5千円だったんで・・・
ぇ、何この違い。

まぁ、これなら仕方ない。多少の我慢はしようか。
とりあえず貯金を黙々ためることにします。

私のお金の使いっぷりなら月に10万ためるのも無理じゃないので(厳しくはあるが)2~3年の我慢、と自分に言い聞かせることにします。
そりゃもう必死に。
とりあえずの目標金額を決めて、それに向かってこつこつ貯金するべきなんでしょうね。諸費もろもろの費用を含めてとりあえず300万ぐらいを目標にしようかとおもっています。
2年半ですかね?

きっと仕事をしているとあっという間に過ぎてしまう時間だと思います。
でもその分トシもとるわけで・・・ため息しか出てきません。
はぁ、憂鬱だ・・・。むしろ欝だ・・・
スポンサーサイト
別窓 | たわいもないにっき | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<プリンセス装備集め | 蒼月雪歌の活動録 | 今後の予定>>
この記事のコメント
うわぁ、大変そうだけど・・・頑張って!
2008-03-04 Tue 07:52 | URL | 夜深 #aEtfd7zU[ 内容変更] | top↑
まぁ、目標があるからまだマシかもね!
でも人生の目標ないから(ry

ガンバリマス(´・ω・`)
2008-03-05 Wed 13:16 | URL | ゆかり #-[ 内容変更] | top↑
 買い物でストレス発散しちゃう私は貯金ができないので、貯金がちゃんとできる人は尊敬ですよ。
 いいトシなのにねーハハハ...。
 でもスーツは大変ですが、お給料よくてよかったですね。

 身体壊さないよう気をつけて。無理しないようにしてくださいねー。
2008-03-09 Sun 14:33 | URL | 崩月 #I72o/6xQ[ 内容変更] | top↑
買い物でストレス発散は私もですよー。
買うものが本とか同人誌とかCDとかで場所取る上に量があるのが困りますw
スーツは肩こるし精神的に疲れるんですよね!
がんばりますー
2008-03-09 Sun 15:01 | URL | ゆかり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
