主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今後の予定

2008-03-01 Sat 00:38
さてさて、本日面接を行ってきました。
12時半に営業の人と合流し面接、14時に終了し私は一人帰路につきました。

途中池袋で盛大に寄り道して、ビックカメラのスイカ一体型カードを作ろうか迷ってクレカ一体型なのを見て速攻却下してきました。

すでにクレカ2枚あるんです。
これ以上増やしたくないんです。

しかも初回年会費無料とかかいてあった。
翌年から年会費有料ってことですね!
なくした時のリスクも高いので(よく出し入れするものほどなくす可能性は高い)大却下です。
仕方ないのでそのうちスイカ単品で購入予定。

さて、家に帰ってみると父親から電話があったとのこと。
内容は・・・・

合格したらしいので次の打ち合わせの話とのこと・・・

あの、面接終わってからまだ3時間しかたってないんですが・・・?

というわけでまぁ、体調も落ち着いたことで次の職場がきまりました。
あまりの展開の速さにこれなんかの冗談だろ、とかおもったり。

3月の中ごろかららしいのでまだしばらくの間はモラトリアムですが、始まったら忙しくなりそうです。
FEZやる時間たぶん減ると思う。
今現在もたいしてやってないんだけどね!

絶賛ライトユーザーです。
その割りに見た目にこだわって装備あれこれ買ってますけどね!

FEZの課金の大半は消耗品アイテムの購入代金です。
つまるところ「ハイリジェ・ハイパワポ・各種エンチャント」ここら辺の出費が長く続けていくと一番大きくなります。
つまり、相対的に戦争回数の少ない私は課金が少なくて済むわけで・・・
14ヶ月目ですがまだ3万ほどです。
・・・それでも月額2000円は超えますね。アイテム課金恐るべし・・・
スポンサーサイト
別窓 | たわいもないにっき | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<打ち合わせ | 蒼月雪歌の活動録 | 睡眠時間の短時間化>>
この記事のコメント
ハイリジェがあり得ない早さで消え去っていきます…

ハイのパワポの方は600個以上あるのにリジェは30切った(’Д’)
2008-03-01 Sat 17:45 | URL | 夜深 #aEtfd7zU[ 内容変更] | top↑
>>ハイのパワポは600以上
あるあるw 私も倉庫にハイパワポだけたまってるなー。
まぁ、KIKORI用に使ってるけど・・・消費追いつかない!
2008-03-02 Sun 10:55 | URL | ゆかり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
