主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

みゃおん♪ レンの勝ちね☆

2008-02-16 Sat 06:27
FEZでイベントはじまりましたね。
いそいそと参加してきています。7キャラほど消化予定ですが間に合うかどうか微妙なところ・・・。

とりあえず1キャラ終了、2キャラ目に入っています。

2キャラ目はまだ3Pなのですがね(とりあえずパピーイヤー白をもらいました)
今回の目玉商品は誰がどう見ても羽ですよね、羽。
というわけで羽を集めるべく自国戦にいそいそと参加、攻撃に参加すると割りと勝率がいいです。

ところで、FEZのキャラがふえました。
現在12キャラいます(本鯖だけで)
そのうちキャラクターリストも更新しないといけませんね。
っていうかROとかマビノギのキャラリストも作成しないといけないんですがねw

ともあれ、出だしは順調です。

↓みゃおん♪レンの勝ちね☆
20080216062313.jpg


↓キル>>>デッドは安定してきた
20080216062607.jpg


ブログ関係でもいろいろやらないといけないことが増えています。
さっさと処理しとけ私ー

ではまた(´・ω・)ノシ
スポンサーサイト
別窓 | FantasyEarthZero | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<うごああぁぁぁぁぁあ | 蒼月雪歌の活動録 | サキュバスの服ゲット>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
