主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

サキュバスの服ゲット

2008-02-11 Mon 03:15
バレンタインイベント、早速やってきました。

今回は三日間限定で使えるサキュバス服を(人間♀・エルフ♀限定)もらえるらしいので素材を集めてきてクエストを消化。

どうせ着て遊ぶ意味も無いのでささっともらってSSを撮影。
これが三日間限定とかでなければ染色もしておしゃれ着にもなるんですが・・・。
アイスソードと同じく期間限定装備が最近の流行なのでしょうか?

アイスソードにしてもサキュ服にしても、もっておきたいというひとはかなり多いのではないかと思います。
そのうち固定実装されるとか、魔法のアイスソードとかで再出現しそうな気もしますが・・・。

ともあれサキュ服確保です。

20080211031226.jpg


とりあえず場所を変えてSSを撮影。

20080211031235.jpg


色は・・・あんまり好みじゃありませんでした。
別窓 | マビノギ・マビノギ英雄伝 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<みゃおん♪ レンの勝ちね☆ | 蒼月雪歌の活動録 | 歌雪の手記四話>>
この記事のコメント
黒か赤だなやっぱり

しかし3日限定とかマジでおにちくで鳥にいく気がおきない・・・

固定実装しないかなマジで
2008-02-11 Mon 04:20 | URL | 神崎ちゃん #zrvSuWY.[ 内容変更] | top↑
クエスト事態は集めるアイテムがたいしたこと無いから実時間で30分~1時間あれば終わるかな。

暇つぶし程度の間隔でU・x・U
2008-02-11 Mon 10:16 | URL | ゆかり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
