主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

光るアイスソード

2008-02-01 Fri 02:21
マビノギでなにやら新しいイベントが・・・
と聞いたのでいそいそとやってきました。
光るアイスソードを作ればタイトルまでもらえるそうで、このタイトルが私のツボにクリティカル!

氷の剣 と言うタイトルなのですが、こういうの通り名みたいでかなり好きなんですね。
そもそも私のメインキャラの設定が、氷と火を操る魔法剣士、だったのでこれは取るしかないだろう!と。

氷の剣 よりも 氷剣 のほうが個人的にはいいんですがまぁ、そこは贅沢はいえません。とりあえず釣り放置すること一日。
140cmの氷の欠片を確保。
ほかにも小物は釣れましたがまぁおいといて、次は光る霜です。

なかなかでない・・・
普通の霜はぼろぼろでるんですが、光るのがなかなかでない・・・

結果、11個目にしてやっと一個ドロップキタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

と、ここで気付く。
ハンディクラフトセットが無い・・・CCして購入、ペット便にて確保。

20080201020927.jpg


(`・ω・´)しゃきーん

20080201020932.jpg


無事タイトルも確保しました。
別窓 | マビノギ・マビノギ英雄伝 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<歌雪の手記四話 | 蒼月雪歌の活動録 | やってないのに成長の片鱗が・・・>>
この記事のコメント
ついにねんがんのアイスソードを手にいれたぞ!!
2008-02-02 Sat 12:55 | URL | 神崎ちゃん #zrvSuWY.[ 内容変更] | top↑
ごめん、なんとなくいいたかったw

おめっとー!しかしうらやましいのうwww最近マビやってないからどうなってることやら(年齢的に
2008-02-02 Sat 12:55 | URL | 神崎ちゃん #zrvSuWY.[ 内容変更] | top↑
私もたまにしかやってないー。
今はサキュバスの服が手に入るクエスト(バレンタインクエ)あるらしいよ!
2008-02-08 Fri 21:06 | URL | ゆかり #-[ 内容変更] | top↑
mjd!?

課金してなくてももらえるのかなぁーわくわく
2008-02-10 Sun 12:01 | URL | 神崎ちゃん #zrvSuWY.[ 内容変更] | top↑
課金して無くてももらえるよー
私は早速確保した!
2008-02-11 Mon 03:07 | URL | ゆかり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
