主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ルピシアだより 4月号が届いたよー

2012-03-25 Sun 23:47
ルピシア、というお茶の専門店が私のお気に入りなのですが、そこで3000円以上買ったりすると、毎月お茶についてのお便りがもらえます。
期間は1年。内容は注文書と小冊子とパンフ、そして一番重要(私的に)なのがこちら……。

送信者 ドロップ ボックス


なんと毎月お茶が2種類試飲用にいただけます。
これが楽しみでねー。以前にも通販で大きめに買ってもらっていたのですが、それ以来3000円以上まとめて買うことがなかったのでご無沙汰だったんです。
中身はこんな感じ。

送信者 ドロップ ボックス


お茶の淹れ方や名前などのデータが載ってます。
もちろん、好みの合う合わないはあるのでドキドキなのですが、毎月新しいお茶が楽しめると思えばとてもいいですよね。

時期にあわせてチョイスしてくれるのでタイムリー。
毎月発行というものの強みでしょうか。

全体としてはこんな感じです。
送信者 ドロップ ボックス




ちなみに私が今回3000円以上の購入をしたのがこちら……

女性のために選んだお茶30種詰め合わせ、というやつで……
特典もついてくるということでつい……ふらっと、ね?
今月末発売で予約済みなので、31日が楽しみなのです。

4月は紅茶ライフだワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
スポンサーサイト
別窓 | たわいもないにっき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<オブリビオンノベライズ 7回目更新しました | 蒼月雪歌の活動録 | ブログで日記書くときは>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
