主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

衣装合わせ

2007-12-30 Sun 17:39
露天にて精霊剣用のグラディウス(レアカラー)を探したり、打ち刀を探したりしながら同時に探しているものがありました。

エフィーが着ているのと同じ服、グレースショールドレスです。

おまえ服装倒錯癖あるだろ?と言われるぐらい服への入れ込みが(ゲーム内にかぎって)強いという自覚があります。
特にドレス系に嗜好が偏ってます。
セリナレディドレスやフォーマルドレスが・・・

さてさて、150万で露天に売っていたので速攻で購入。
色合いは白基調でした。
どこをどういう風に染めるのかが難しいところです。

20071230172836.jpg


SSをとり忘れていたのであわててイリアへ飛んでエフィーと衣装合わせしてきました。

・・・さ、また貯金しないと・・・
スポンサーサイト
別窓 | マビノギ・マビノギ英雄伝 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<楽天(笑) | 蒼月雪歌の活動録 | マビノギにチラホラ帰還>>
この記事のコメント
セリナドレスはいいですよねー、全体を真っ白に染めたもの私も持ってます、というか作りましたw

が・・・着た回数0(・x・`

ええ、引退して、着てみようと思ったら1歳足りず

今はかばんの中で手入れするだけです

そろそろ防虫剤入れないとやばそうですw

その服によって似合う色とかあるから面白いよね、マビは

でも金がかかるからry
2007-12-30 Sun 21:07 | URL | 神崎ちゃん #zrvSuWY.[ 内容変更] | top↑
私は超長期休止だけど引退はしてないー
どうせ基本無料だしね(´ω`)
課金しなくてもペットが居れば・・・結構いろいろいけますb
2008-01-01 Tue 04:14 | URL | ゆかり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。