主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ええい、我がキャンプの研究員は馬鹿者か!

2012-03-05 Mon 23:47
という訳で久しぶりにROGM日記、書いたら寝ます。

やっとぼちぼちマイキャラ達が15LV、つまり転生に差し掛かって来ました。
まぁ、まだセージが放置プレイされてて当分ダンジョンなのは変わらないわけですが。

ユニーククエストが実装されたお陰で一日に3回、大体合計で30k~40k近い経験値が稼げている気がします。
若干波があって思い通りにはいきませんけどね?

そのおかげで昨日ジプシーが、今日はパラが、明日はチェイサーが、といった感じで順当に転生して行けそうです。
問題はスキル研究なわけで……


で、その研究員が酷い。
現在、魅惑のウィンクというスキルを覚えています
性能は スキル発動阻止+20% スキル発動確率+10%
というものです
研究結果→「ロキの叫び」

性能:スキル発動阻止+20% スキル発動確率+5%

どう見ても劣化しています、本当に(ry

ちょっと研究員シバくために爆破してきますね
別窓 | RagnarokOnline | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<先日の大雪 | 蒼月雪歌の活動録 | エコーゼオン3巻とデスレス4巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
