主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

エコーゼオン3巻とデスレス4巻

2012-03-04 Sun 16:16
出てるらしいですね、エコーゼオンは手に入れましたがデスレスがまだです。
近場の書店においとらんー、くそー

というわけで明日会社帰りに探す予定。
行きで見つけられれば最高なんすけどね?

あの人の絵好きです。
全体的に艶かしいのも含めて。
なんとなく今回はモニョる部分もありましたが、一体ここから物語がどうつながっていくのか、それが気になりますね。
ああ、たのしみだ、たのしみだ。
別窓 | たわいもないにっき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ええい、我がキャンプの研究員は馬鹿者か! | 蒼月雪歌の活動録 | 魔法使いと錬金術師:魔術師達の憂鬱~6~ 更新しました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
