主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

更新の停滞 一日が48時間ほしい

2012-02-17 Fri 16:27
という訳で最近時間が全然足りません。
いや、時間の使い方が下手になったとか、無駄な時間が増えているというべきなのかもしれません。
とにかく時間密度が薄くなっている気がします。

停滞期とでも言うんでしょうかね?
困ったものですが。

創作活動にしても、行動にしても、気力にしても、全体的に停滞している気がします。
非常によくない傾向なわけですが、これを一体どうして持ち直させればいいのかというのがわかりません。
風邪で体調が悪い時のように、どうにかして復調させなければまずいと思いますが、一体どうすれば復調するのやら……。


おもいっきり遊んでみるとか、気が乗らなくてもとりあえず手に付けてみるとか、いろいろ在るのかもしれません。
実際に手につけてみると案外進むじゃないか、ということもままあると思います。

しかしいざ実際に手をつけてみるまでというのが結構大変だったりします。
難儀だなぁ、と思いつつ。
やはり習慣化というのは大切なモノなのかもしれませんね。

体力なくて疲れたょ(´-ω-`)
別窓 | たわいもないにっき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<かぴばらさんもふもふ>w< | 蒼月雪歌の活動録 | Oblivion novelize~旅の途中~ 第三話(4回目)更新しました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
