主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ねんがんの あーくびしょっぷを てにいれたぞ!

2012-02-07 Tue 23:40
はい、本家は課金きれました、カムバックキャンペーンでしたけどね。
とりあえずそのうちローグをワンデイ課金しつつちこちこプレイする予定ではいるんですが……
リアル忙しすぎて正直やってられんです。

追い込んだのは自分だけどね!

おいときまして、ROGMは片手間でできるのでいいですね。
本家のほうだと狩りしてると30分~1時間集中モードですが、ROGMならダンジョン行かせて1時間ぐらい放置しとけばいいので作業ができてラクです。
これで連動アイテムまでもらえるんだから最高ですね。

ゲーム事態もなかなか楽しく、同盟としても順調に成長しています。
賑やかで久しぶりにゲームチャットというものを楽しんでいたり。
スカイプで普段からチャットしてたりしますけどね。



さてさて、本題。
先日、ROGMにまた1000円ほどお布施しました。
一週間(7日間)資源生成量を+20%する課金アイテムを購入したのですが、そのついでになんとなく、キャラくじを一枚引いて見ました。

アークビショップ女性キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

本当なら適当に気に入らない職がきて売り払ってゲーム内ゼニーに換金する予定だったんですが、まさかの大当たりです。
ルーンナイト女性かアークビショップ女性、それ以外全部ハズレ!
ぐらいの勢いだったので、偉い低い確率を引くことができました。

嬉々としてメインメンバーに迎え入れ、現在のスタメンが

セージ・ダンサー・クルセイダー・ローグ・アークビショップ

となりました。
あとは未転生の4人を転生させたいな、ってところです。

送信者 蒼月雪歌のラグナロクオンライン


アクビの名前はエクラちゃんにしました。
フランス語で輝きを意味する言葉から頂きました。
アクビらしいかな、と。
今度落ち着いたらROGMのメインメンバーを全員紹介するのもありかもしれませんね。

さてさて、現在のメインキャンプ状況はこちら。
おなじみ、セリフの差し込みをしております。

送信者 蒼月雪歌のラグナロクオンライン


現在サブマスをセージにしてありますが、多分このあとエクラちゃんがサブマス就任すると思います。
どんなキャラにするか今から考えておかないとですね。
可愛い顔して毒舌とかもありかな?

ではではっ
スポンサーサイト
別窓 | RagnarokOnline | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<Oblivion novelize~旅の途中~ 第三話(4回目)更新しました | 蒼月雪歌の活動録 | 魔法使いと錬金術師:幻想書籍論 更新しました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
