主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

パソコン不具合

2012-02-05 Sun 16:54
というわけで、先日の午前4時ぐらいにパソコンがエラー音デンデン鳴らしてくれたせいで寝不足です。
ごきげんようこんにちは、あなたのPCは大丈夫?

問題発生からちょこちょこ調整してなんとかフリーズだけは起きなくなったようで一安心です。
でもしばらくはPCを休ませるようにしたほうがいいかもしれません。

何処が悪いのか現状では皆目検討がつきません、何事もありませんように……。


ラグナロクオンラインギルドマスターズは現在もまったりと同盟メンバーの方とプレイしております。
たまに本家のほうにも少し顔出してみたり、もう以前のギルドには誰もいませんが……。

しかしバランス調整が恐ろしく、ローグ93LVがたった2時間で94LVになるありさまです。
すごいなー、こわいなー。
過去に時間費やしていた時を思い出すと物悲しくなりますがまぁいいか。

ちょっと本気でローグの転生を狙ってみるのもありかもしれません。
チェイサーは夢でした……てかこの文だと騎士とかも結構いけるのか?

夢は広がりますね、本格復帰はもう無いと思いますけど(´ω`)
別窓 | RagnarokOnline | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<近況 | 蒼月雪歌の活動録 | にがつですね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
