主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

うちのクルセ娘がこんなに気むずかしいわけがない

2012-01-29 Sun 20:18
いや、笑わないんですよね……。
こまったことに。

送信者 蒼月雪歌のラグナロクオンライン


クールなのはいいんですが、ね……
メインキャンプが移転したらしばらくサブマスター任せてみようか……

構成に迷っているんですが、将来的に多分アコきゅんを癒し担当でギルドにしまって、
ローグかナイトを……育てていくかもしれません。
どちらにするか悩む所なんですよね
ROGMではロードナイトよりルーンナイトのほうがキャラグラが好み……
というか泣きぼくろが個人的にあまり好きでない……。


ストレートロングヘアはいいですよね……


そうそう、本日よりメインキャンプの移転を開始しました。
今夜から明日の夕方にかけて色塗りのみで可動致します。

貢献度うまー。

明日の夕方にはメインサブキャンプともにフル稼働しつつ、第三、第四キャンプ設営に向けて動きます。
皆様、お覚悟を……

足手まといでした、ではまた!
スポンサーサイト
別窓 | RagnarokOnline | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<にがつですね | 蒼月雪歌の活動録 | FEZ 不具合の話 クライアント>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
