主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ギルドマスターズ進捗報告雑記

2012-01-26 Thu 18:38
お金が溜まったので取引所でキャラくじを購入しました。
アチャから育てようかとおもったらなんかダンサーのほうが安かったのでそちらに……
将来のジプシー候補です

送信者 蒼月雪歌のラグナロクオンライン


他に、教授はサブマス候補なのですが、現状のマジ子を教授にするのか、移動力の関係でキャラくじマジに代替わりするのかというところですね。
移動力の差はやはり大きいです……。

最近前線での状況で国チャットが騒がしく、指を咥えて見ているしか出来ない状態が正直もどかしいです。
そのうち前線にもおじゃまできる程度に勢力を整えたいですね。

とりあえずメインメンバー5人ってところでしょうか。
まだまだ先は長いです
別窓 | RagnarokOnline | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<インタビューズ 学生時代に一番のめり込んだ事はなんですか? に答えました | 蒼月雪歌の活動録 | オブリビオンノベル 第二話をアップしました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
