主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

新キャラくじきましたね

2012-01-25 Wed 22:06
本家の方の日記は書かないのか? ですか……
本家、今課金きれてるから……

というわけでギルドマスターズやっております。
とうとう惨事……もとい、三次職がきましたね、私は三次のグラはあんまり好きではなかったんですが、ルーンナイト(♀)かわいいなー。
このグラならアリですね。絵師さんGJです。

課金のほうは5000円つかったらROGM内アイテムあげるよっていってますけど、キャラくじのキャラがリセット後も残るなら考えなくも無いですが、その確証ない段階で買おうと思えないです。
いや、残るってわかっても5000円も使わないとおもいますけどもw

キャラグラもなかなかに美麗でっていうかこれもうRO公式ガイドブックの職業イラストにつかえるんじゃねレベルで好みなんですけど(特にアコ)
なかなかにPT編成にまよいます。
くじキャラは足が早いらしいから最終的に全部乗り換えになるのかな、とおもうと少し寂しかったり……

性能で考えるなら躊躇する必要も理由もないっていうあたりがなんか余計さびしいですよね。

とりあえずあと2枠あるんです。
その二枠をどうするか決めて、その上で既存キャラをどうするか考える方向にしようかなぁ……
でも正直すでにマーチャント子があんまり育ってないっていう……

内部通貨でもキャラくじ購入ができるので、今日もう一人選んでしまうのもありかもしれません。

とりあえず、教授、ジプシー、チェイサー、アルケミ、ハイプリ あたりがいいかなぁ、でもルーンナイトも捨てがたいしソウルリンカーも可愛いしなんか将来的にはシャーマンとかも使えるようになるっぽいとなるとこれはもう迷ってしまいますね

答えは一つじゃないんだよ!

って叫びたくなります。
どうしよう……(悩
スポンサーサイト
別窓 | RagnarokOnline | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<オブリビオンノベル 第二話をアップしました | 蒼月雪歌の活動録 | オフ会に参加してきました>>
この記事のコメント
ルーンナイトは延々とソロでレアを求めないとお金稼ぐのはなかなか大変だよ~
作っちゃえばまあ・・・どうとでもできるけどねw
必死で教授を作れたんだからきっといけるよ!
2012-01-26 Thu 12:30 | URL | 御影 #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
> ルーンナイトは延々とソロでレアを求めないとお金稼ぐのはなかなか大変だよ~
> 作っちゃえばまあ・・・どうとでもできるけどねw
> 必死で教授を作れたんだからきっといけるよ!

おひさー、とりあえず話がズレてるのか私の書き方が悪いのか多分後者だとおもうけど
本家の話じゃないよー>ルーンナイト

ラグナロクオンラインギルドマスターズというブラウザゲームのはなしです。
キャラグラここね
ttp://wikiwiki.jp/rogm/?%A5%AE%A5%EB%A5%C9%A5%E1%A5%F3%A5%D0%A1%BC%2F%A5%A4%A5%E1%A1%BC%A5%B8%2F%A5%EB%A1%BC%A5%F3%A5%CA%A5%A4%A5%C8

いやもー、かわいくない?
やばい、めっちゃやばい。欲しいw
まぁ、くじをする気にはならないから当分見送りだと思うけどw
ブラウザゲームのほうでコツコツ育成してるよー
パソコン復旧がんばれー

あと教授は魂FCASがあったからいけた
2012-01-28 Sat 23:50 | URL | 蒼月雪歌(そうげつせつか) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
