主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

オフ会に参加してきました

2012-01-25 Wed 10:23
昨日一日外で食事~カラオケ~ショッピング~食事 という流れでした。
カラオケで歌いまくって過去最高点(97)点(カラオケの鉄人の採点は甘いらしいが)だして満足しました。
確かに今迄で一番うまく歌えてたなー、とかおもってたのでひゃっはう。

ちなみにワールズエンド・ダンスホール歌ったら歌詞ちゃんと覚えてなくて71点というありさま。
大体80点台になりそうかな、ってところでした。
ちゃんと歌える奴と歌えない奴の格差が激しいですね。

ちなみに97点とったのは 妖精帝國/Noble Roar でした。カラオケ行くと毎回歌ってるしなぁ……
たくさん歌わないとダメですねやっぱり!


それにしても昨日は朝の路面状態がひどかったです。
雪がただ積もっているだけなら問題ないのですが、前日に地面ががっしり濡れていた状態だったものだから、雪が振って積もるのではなく、雪が降って地面を凍らせるというひどい始末。
そこらじゅう一面雪何日目レベルのアイスバーンだらけです。
駅まで行こうとしたらバスは満員御礼。
仕方なくあるいていったら、坂で車が盛大に氷で滑って全然前に進まない状況にでくわしました。
うわ、これ怖くて近寄れないわ。
結局駅前まで25分ぐらいかけて歩いていきました。

日向の氷については一日でほぼ溶けたようですが日陰はいまだにのこっていますね。
皆さん足元にはご注意ください。


スポンサーサイト
別窓 | たわいもないにっき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<新キャラくじきましたね | 蒼月雪歌の活動録 | 魔法使いと錬金術師シリーズ、更新しました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
