主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第二キャンプ建設開始!

2012-01-23 Mon 18:39
というわけで、今朝を持ちまして、ラグナロクオンラインギルドマスターズの第二キャンプ建設が開始できました。

78ラインに置いて、資源異世界の資源地を共有設定にする予定です。
異世界の資源地が9個ほど見える場所に建設してるので結構美味しいのではないかと期待しています。うへへw

大体資源にして+4500ぐらいの追加が見込める計算なのかな?
まぁ、たのしみですねぇ。

なんだかんだで結構楽しんでおります、いやブラウザゲーバカにしてたわw


そうそう、昨日ついに色塗りに参加できました。
前線を迂回して裏のほうをこそこそ色塗ってきました。
最後に地雷(?)踏みましたがw

送信者 蒼月雪歌のラグナロクオンライン


相手がどうも攻撃に特化していた感じなのでなんかGM二人だけで行ったのに勝利。
経験値うまー、しつつ帰還。
ちなみに今日の夜もだばーっと練り歩く予定です。楽しみだわー。

夜はだばーっと色塗り歩いて、地雷ふんだら帰還するコースですがw

それはそうとして、序盤はかなり持て余す気がしますねこれ。
後半は後半でなかなかアレでしょうし……。もう少し早くから始めていればよかったかな?
と思いつつ今の同盟が居心地がいいのでいいタイミングで始められたなぁとかおもったり……。

今を喜びましょうかね。


追記
魔石の数は24個になりました。
少し頑張れば80個ぐらいはすぐに到達しそうですね。連動アイテムゲット目指して頑張ります♪
スポンサーサイト
別窓 | RagnarokOnline | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<魔法使いと錬金術師シリーズ、更新しました | 蒼月雪歌の活動録 | インタビューズへのリンクを追加しました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
