主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

らぐなろくおんらいんぎるどますたーずをはじめてみる

2012-01-21 Sat 09:41
すっかりROも引退風味のくせにギルドマスターズを初めて見ました。
なんとなく面白そうだったんだもん。

ということで勢いで始めてみたのですが事前にWIKIを読んでいなかったため中衛からはじめ(メインがFCAS教授の所為か中衛好きに)その結果前線が遠いという有様になりました。
いやぁ、大失敗した気分。
でもまぁ、本拠地のそばが結構ダンジョン密集地帯だったのでそれは嬉しいですね。

現在魔石7個です。

黒の書、天魔の羽耳、サイドキャップ、全部手に入れようと思うと750個必要になるのでさすがにそれは厳しいので。
サイドキャップを諦めて、それでも250個ちかく必要ですね、先は長いです。

そうそう、先日久しぶりにワンデイチケットで課金しました。
試しにローグをモスコビアに送り込んだら時給で35%とかでたうえにもう1時間やると討伐クエの経験値+5Mのおまけ付きらしいです。
転生もらくになったもんですね。

そしてROGM
アコきゅんかわいいよアコきゅん

送信者 蒼月雪歌のラグナロクオンライン


こんな可愛いショタアコきゅんいたら喰っちゃうよ。がおー(「´・ω・)「
スポンサーサイト
別窓 | RagnarokOnline | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<インタビューズへのリンクを追加しました | 蒼月雪歌の活動録 | 波がありますが、ちょこちょことプレイ中>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
