主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

おーっと! エクスバンクくんふっとばされたー!

2012-01-16 Mon 18:12
というわけでまぁ、今日のメンテでも運営開発がやらかしました。
配信者がメンテ明けにログイン、かーらーのー、エクスバンクを開く!

なんと、エクスバンクの中身が半分以上ふきとんでいた。
GMコール出来る時間でもないのでメールだーという騒ぎになっていましたが私も確認してまいりました。

実にエクスバンクの9割を埋めていた装備たち(枠は75だか95ぐらいまで拡張済み)がなんとメンテ後に開いたらたったの9個!

年末に13,000円課金して手に淹れた装備とアイテム達が消し飛んでいるじゃ、あ~りませんかぁ……(CV若本)

測ったながめぽ!


ええ、私の予想では、鯖統合前の準備メンテもふくんでいたのでしょう、それがなんか悪さしてこの有様になったと予想します。はい。


これは23日の鯖統合はかつて存在したという炎の七日間戦争につぐ阿鼻叫喚、メンテ週刊になる可能性が在るのではないかと、思っている次第であります。


どうか、どうかそのようなことが起こりませんようにと祈りたいところです、ところですが…………


ぶっちゃけ無理じゃね?


まぁ、頑張れ運営。
スポンサーサイト
別窓 | FantasyEarthZero | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<波がありますが、ちょこちょことプレイ中 | 蒼月雪歌の活動録 | 終着駅を増設>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
