主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

部隊参入しました

2007-12-04 Tue 01:55
今まで、FEZを始めてからずっとお世話になっていた部隊が解散しました。
連絡はスカイプで普通につながるためつながりは消えていないのですがやはり長い間お世話になった部隊が消えるのはさびしいものがありますね。
最後まで脱退せず、部隊長が部隊を消すまでお付き合いさせていただきました。
私はどこに言ってもこういうタイプのようです。
RO時代も最後の一人までギルドにお付き合いしていましたので。
いえ、RO引退したわけじゃないですが・・・。

さて、ということでかねてから連絡を取っていた
第十三強襲部隊 13th_Assult に加入させていただくことになりました。
これからお世話になります(´ω`)ノ

相変わらずブログ、というかPOQUEの動作が不安定なのであれこれと弄って様子を見ている今日この頃。
もう動作不良でもいいかと半分投げ捨てております。
いや、ちゃんと動作してほしいしほかのFC2ブログの人は普通にPOQUE動いてるんで私のほうに問題があるんだと思いますが。

さてさて、早速参加した部隊でSSを撮影。
今回はちょっと気合入れて加工しましてですね。
なんと、ポストカード形式に作ってみました!
切手がファンタジーアースロゴになっております。
ほんとうはロゴも切手っぽく加工しようかとまよったのですが、シールタイプの切手もあるしいいかと即座に投げ。
これどっかではがきの裏にカラー印刷すれば本当にポストカードとして使えるなー、とか自画自賛。

さてさて最近の近況ですが、FEZ、というかPC前にいる時間が減っています。
理由は部屋の片付けなんですね。
年末に向かって私は今部屋の大掃除の真っ最中。かなり部屋も綺麗になりつつあるのですが、まだ部屋の半分も進んでいません。
すべて終わるころには部屋が見違える予定です。
というわけで、現在かなりがんばってブログの更新とか友人のブログの確認とか、あれこれやっておるわけです。
私の作業の進み具合にもよりますが、あと一週間ぐらいあれば落ち着くかな?かな?というところです。

最近体調も不調なのか睡眠時間が異常に長くなっているのが問題ですね。
12時間爆睡してすごく妙な夢を見て目が覚めたり・・・
睡眠導入剤処方されてるので飲んだほうがいいかもしれませんねぇー。

さて、今日はこの辺で・・・おやすみなさい

20071204014254.jpg

スポンサーサイト
別窓 | FantasyEarthZero | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<とりあえずつなぎの日記 | 蒼月雪歌の活動録 | ちょっと調査のために>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
