主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

最近すっかりご無沙汰しておりました

2010-09-19 Sun 18:13
というわけで悠香璃でございます。
最近そろそろこのHN変えようかとか思ってみたり……。

まぁ、生存報告みたいなものなわけですが、最近はPixivのほうで小説UPしたりしています。
いや、箸棒小説レベルだとはおもいますが……。
最近ROはフェンリルに移住?気味。
気がついたらフェンリルで活動できる程度の装備が整っていました。よくわからん。

フェンリルは
プリースト:82
ローグ:74
クルセ:67
ガンスリ:62
ダンサー:72
マジシャン:48
と、いう感じ……フェンリルで一緒にやっているモンクの子が転生してフルコンしたいというので付き合いで一緒にプリーストが転生するかもしれません。いやぁ、仲間ってすごいね。

そんな生存報告
別窓 | たわいもないにっき | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<トラックバックテーマ 第1089回「筆圧は強め?弱め?」 | 蒼月雪歌の活動録 | 最近の嗜好>>
この記事のコメント
足跡足跡(´◉◞⊖◟◉)
2010-11-03 Wed 18:31 | URL | ちゅう #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
> 足跡足跡(´◉◞⊖◟◉)
足跡もーろたー
2010-12-08 Wed 02:55 | URL | 悠香璃 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
