主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

第1004回「寝るときの温度調整どうしてる?」

2010-07-16 Fri 13:21

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「寝るときの温度調整どうしてる?」です。暑くなったり、かと思えば連日雨が降ってまた涼しくなったり。気温が日によって全然違うので、毎晩どうやって寝るのが快適か悩んでいますもう随分前に夏用の布団にはしましたが、クーラーをかけてみるとそれだけでは寒かったりかといってつけないと蒸し暑くて目が覚める。だから布団をいっそかけないで寝...
FC2 トラックバックテーマ:「寝るときの温度調整どうしてる?」




ということで、なんか面白そうなトラックバックテーマが出ていたので便乗してみました。

寝るときの温度調整・・・・ちょっと答える人によってはせくしーな答えが返ってきそうですよね。
シャネルの5番とか(古い?)

まー、私の場合そんなご期待には添えられませんが(・x・



涼しい日なら、窓を開けて寝ます。格子がかかってるタイプの窓なのであけてても特に心配はしてません。
暑い日なら、クーラーを1時間タイマーにしてます。

それでも暑い場合、掛け布団(最近はブランケットですが)が抱き枕扱いされます。

それでも暑い場合、寝巻き(ワンピースですが)のスカートがだらしなくめくりあげられます。
見てる人が居ないからってひどいね、これ(/x/

書いてて自覚しました。もうちょっとこー・・・・・・清楚というかおしとやかに生きたいものです。

でもやっぱ暑さには勝てないね!

別窓 | たわいもないにっき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<人身事故に遭遇。 | 蒼月雪歌の活動録 | 気が付いたら>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
