主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

そろそろ夏本番?

2010-07-16 Fri 13:06
ごきげんよう、夏になるとバテます。

最近それに体調不良もあいまって朝起きれません。
目は醒める、目覚ましも止める。
でも・・・・布団から出れない・・・そんな素敵な状況です。



ぜんぜん素敵じゃないですが。
クーラーつけっぱなしにしてるわけでもないんですけどどこからこの体調不良が来ているのか謎です。

多分人に言わせれば 「お前体力がぜんぜんないからだよ」 って言われる気がします。
否定できません、げふぅ。

ちなみにクーラーのつけっぱなしは体に悪いです。
電気代的意味で懐にも悪いです。

そんな私は最近、電源を入れるのは1時間タイマーと一緒!
というマイルールを導入しました。

このルールによって、ちょっぴり健康と電気代に配慮・・・・・・できてるといいなぁ・・・。

ちなみに今年の 「土用の丑の日」 は
7月26日だそうです。

一応覚えていたら前日ぐらいにまた日記書くので、そしたらみんなでうなぎでも食べましょう!

スタミナつけて夏を乗り切る・・・・・前に私はたおれそーです(・x・;
別窓 | たわいもないにっき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<気が付いたら | 蒼月雪歌の活動録 | みくしのあぷり2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
