主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

久しぶりにキルランクIN

2007-07-07 Sat 04:47
というわけでこんにちゎごきげんやう。ゆかりんです。
さてさて、昨日はネツキャラ晒したので、今日はカセのメインキャラを晒して見ます。
装備はラコタセット+パピーイヤー。
運営さっさと猫耳修正しる。ってかんじです。

ちなみに、個人的に設定ちこちこかいてありまして。
現在24歳、12歳から戦場に出ていたという裏設定あり。
通り名、春雪。
とまぁ、はいはい脳内妄想脳内妄想。というかんじですがね。

20070707043823.jpg


実際のところ成績はそんな良くないわけでして・・・
与ダメ10k超えるのも稀です。

スキル構成は悩みに悩んだ末よくあるようなこんな形になりました。
http://feskill.omiki.com/FE_sco.html?00I3L2L03K#5ACEKJDI
アローレイン切り捨てたんですが、まぁ・・・カセはもともと弾幕すくなくて一人で弾幕はってもむなしいだけだったので後悔してません。
はっきり言って敵の弾幕の多さに悩むことがあっても味方の弾幕の多さを体感したことがないのですU・x・Uウサウサ

とゆーわけで、アロレ持ちだったんですが切り捨てました。

今日一番良かった成績がこちら

20070707043836.jpg


ええ、調子が良くてこの程度なんですU・x・U
パニに慣れればもう少しキルは取れるようになる気がしますが・・・
正直ブレイクメインで15k前後安定して出せるようになりたいところですね。
ちなみに普段キルこんなとれません。
たいていレグブレガドブレかけて後は味方に任せて離脱してます。
死亡フラグを立てるのはスカウトの本領発揮だとおもっているのですがいかがなものでしょう?
殺せない相手でも孤立してて味方がそばにいればパニ→レグー!
そこに両手がストスマで突っ込んでァーとか聞こえたときにはもう。
お前はすでに死んでいた!とか言いたくなります。言いませんけど。

ではこの辺で。
別窓 | FantasyEarthZero | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<カセドリアの、此処が悪い | 蒼月雪歌の活動録 | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
