主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

プチオフやってきました

2010-07-13 Tue 12:12
というわけで、先日の土曜日昼から3人で集まるプチオフをやってきました。
最初はサシオフ(というか、配信設定云々を伝えるための単なる会合)だったのですが、途中からさらに参戦+1

到着は5時ぐらいになりましたが、そこから三人で集まり・・・・・・・・

黙々と漫画を読む、一緒に夕飯を食べる、一緒に寝る・・・・・・・・

あれ? オフなのかな?
という感じですが(ちなみに私が読んだ漫画はトライガン全巻+バーテンダーあらかた)
どちらも面白いですよー

夜は友人M宅の布団を(家人から奪って(ぉぃ))二人で寝ておりました。
あぁ、人の温もりが・・・・・・我ながら無防備だと思います。

友人Sの寝ぼけてるさまがかわいくてしかたなかったですよ。小動物っぽいし(人のこと言えませんが)

クーラーが寒かったっていうのはあるか・・・(24度とは予想外・・・)
二人して毛布に包まってくっついてましたからな・・・いや、私はひたすら友人Sの頭撫でてましたがw
撫で心地がいいから仕方ない(・x・

そんな話をしつつ翌日朝、友人Sがうちにある本を見たいということで1時間ほど徒歩でしゃべりながら帰宅。
左足小指に水ぶくれが二つできました。
おろしたての靴はこれだから・・・・・(´ω`)

1時間ぐらい歩くのも久しぶりでたのしかったり、そしてなんとなく時間をすごして、夕方に駅まで見送って終わりと・・・。
そんな感じの週末でした。
ちなみに部屋の片づけが完全にとどめさしてなかったのでちと恥ずかしかったのと・・・
建物の改修中でベランダにおいておくべきものが私の部屋のベッドの上占拠していたのが・・・ね・・・


頭の撫で心地がいいのは正義です。

スポンサーサイト
別窓 | たわいもないにっき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<おお~い!? | 蒼月雪歌の活動録 | RO熱再び?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
