主に小説の更新を中心に、日々の事やゲームの事を綴っています。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

RO熱再び?

2010-07-09 Fri 15:05
というわけで三次職がきてなんとなーく・・・・ROがにぎわっている今日この頃です。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

とりあえず軽くME廃プリやらローグやらで動いております。
ME廃プリがLV96にもかかわらず、GD3でそこそこの経験値効率をたたき出してるあたり、多少ラクにはなってるのかなぁ、という気がしないでもありません。
いや、本当にラクになってるといんだけど・・・・・。

問題はJOB経験値なんですけどね(・x・;

ローグはやっとこさ91LVになりまして、自給で・・・・14~15%ほど出しております、モスコビアです。

経験値とお金、まぁ並列して稼ぐにはいいんじゃないかな、と思ったりしてますが・・・・・・


明らかにモスコビアの収入下がりました


畜生泣ける(つДT)

いやもう、これでもかっていうぐらいに下がってます。
以前は1時間で大体500k前後の収入だったんですが、いま半分ぐらい・・・・
水晶鏡のスティール率がやたら落ちた感じでその代わりに蒼ハブの枚数がやたら増えてる感じでしょうか・・・・

蒼ハブ売ればもう少しお金になるんですけどね・・・・

ただ、近接職としては割りと高待遇というか、いい感じになった気がします。
WIZが乙ってましたけど。

MEはまだなんとか実用圏内で一安心・・・まぁ、対不死悪魔専用魔法なんだし、それぐらい見逃してくれっていうかSGのほうが強いとか納得できなかったから

ざまぁwwwww

という気分しかしなかったりします。ざまぁwww

やっぱり悪魔・不死に対してならプリーストのほうが植えであるべきだと思います。
ぇ? ソレは偏見だって?

偏見で結構だっ!(キリッ


そんなわけで自分としては今のところ満足しております、はい。

問題は、まだやっていない職が多いこと。
ハンターとかジプシーとかアルケミとか拳聖とか・・・・そのへんまだやってない。

拳聖は弱体化したって話だけど、明日が10日で太陽と星の日なので明日ためします。
経験値効率しだいでは、これから毎月 10・20・30+気力のある日
に動かす予定。
お察しになってたら・・・しばらく凍結ですかね(別アカウントだし)

とりあえず、現在アクビとチェイサーを目指したいですね。
アクビ・教授・ジプシー・チェイサーとそろったら・・・・・さて、次はなにをしよう、って気分ではありますが・・・・・
太陽と月と星はどうなったのかなー・・・・・


ちなみに、世間一般の強い弱いよりも、自分がこれで納得できるかどうかが一番大事な線引きだと思います。
線引きするにもよりますが、まぁ・・・・・・・うん、どうしようね?

とりあえず、楽しいオンラインゲームライフがすごせればそれでいいんです、わたしは。


俺つえええええええええええええええとかには興味ないですので。

あ、でも高APSDはまんせーしてます。
ローグで185たのしいいいいいいいいいいいいい!
スポンサーサイト
別窓 | RagnarokOnline | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<プチオフやってきました | 蒼月雪歌の活動録 | というわけでキーボードを買って帰ってきました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 蒼月雪歌の活動録 |
